上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> めっちゃ面白かった!その後の話を希望したい!

ありがとうございます! その後の話は任せろー! しかし内容はあまり期待はしない方向で!

  
2010.11.27 Sat l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
> いやあ、凄かった……。 圧倒されました。 まさかの虎主人公という設定、董卓軍、ひいては恋中心というところにひかれて、ずっと読んでいました(たしか二章に入る前ぐらいだったかな?) 董卓軍スタートだと、どうしてもマンネリ化(反連合倒すとか、負けて蜀に隠れメイドするとか)してしまうところを、予想外の展開になって、また面白く感じました。 風ちゃん可愛いよ、風ちゃん(ぇ 霞フラグを立ててやがる……。変われ畜生!と、何度思ったことやら。 黒君がまさか、ち○こと知り合いだったとは……。 蒲公英はテクニシャンw 雪蓮の勘は凄まじいなww  黒君が裏切る展開にはビビりました。 主人公がまさか敵にまわるとは、予想だにしなかった。 最後は、やはり恋は天下無双!  結局、記憶は戻らなかったけど、今という時間があるんで、まぁそれはそれでいいんじゃないかな、と思います。 乱世を越えて、また同じ仲間と共に――立場的には色々と変わったけど――乱世前と変わらぬ日常を過ごせる、それはとてつもなく幸せなことじゃないかな、と思ったり。  なんだかんだうだうだと書きましたが、とりあえず完結おめでとうございます! ……遅すぎましたね、すんません。 短編の方も楽しみにしてます!  最後に…… かゆーが空気じゃなくて良かった! 月には癒された! 詠はいい味だしてた! ねねはひたすらに可愛かった! 霞好きだ! 恋ちゃん最高! 黒君、俺と代わってくれ!   ジュウザ

おおぅ凄い文章量。ジュウザさんありがとうございます!
拙作に長い期間お付き合いいただいたようで、感無量でございます。
予想外という言葉が非常に嬉しいです。いつも、これ先読まれるのでは…?と思っておりましたので。楽しんでいただけたならこれ以上のことはありません。
怒涛の感想ありがとうございます。
霞フラグww 私も変わって欲しいさ!
変わらぬ日常になったのは偶然の要素でもありました。初期のプロットにはありませんでしたし。ですが、それでいいのだと私も思います。
うだうだしてませんよ大丈夫ですよ。そして、遅すぎたなどということはありません! コメントはいつでも嬉しいものです。ありがとうございます!
短編の方は、ホントいつになるかわかりませんが頑張りますとも!
わざわざお時間を割いていただき感謝です。これだけの文量、大変ではなかったでしょうか。
それでは、勢いのあるコメントありがとうございます! イナ月でした!

  
2010.11.14 Sun l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
> 後日談?見つけられてしまった?
何も見つけられない…


かみなる獣の目次ページ、下部の不自然に空いた行をドラッグ。それか目次ページのソースを表示。で、見つけられまする。
でもまだなにもないです。載せる場合はそこにしようと予定地として作っているだけですので。期待させてしまったのなら申し訳ない!
とりあえず。後日談、おそらく書くのではないかなぁ程度で(ぇ

  
2010.11.10 Wed l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
> 完結、おめでとうございます。結局、黒の記憶は戻らず――ですが、これはこれで良かったのかなとも思いました。最後は皆が一所に集まることが出来、ハッピーエンドですね。残りの後日談ですが、私としては霞と黒の関係がこれからどうなるのかという所が気になっていたり。出来れば、霞の気持ちが届けばいいなと思っています。恋は恋で、知らず知らずの内に嫉妬してたら……悶えて喜びます、主に私が(笑)とにもかくにも、後日談はのんびりと待たせてもらいますね。お疲れさまでした!【虚和】

虚和さんお久しぶりです。二度目ましてー。
感想ありがとうございます!
後日談の存在がバレている、だと…。見つけられてしまったのか。
霞は本編で放置していたイベントフラグがあるので、それを使う予定です。今まで以上にゆっくり書いていくので気長にお待ちいただけるとありがたいであります。
では、コメントありがとうございました!


> 更新待ってました!!
最終話ということで寂しい気がしますが、黒も精神的に引きずらず、そして最初の頃の様な関係。ハッピーエンドで終わりよかったです。
まだ黒の謎等、気になるところがありますがそれは短編等に期待してます(まだ本編完結ですし)

いつもこのSSを楽しく読ませていただきました。
この様な素晴らしいSSに出会えて感謝しています。ありがとうございました。
これからもイナ月さんのお話を楽しみにしています。
完結おめでとうございました。
これからも頑張ってください!!


お待たせいたしましたー!!
当初の構成ではハッピーエンドではなかったのですが、やはりハッピーエンドが良かったなぁと書き終わって思っております。
ええ、本編完結です。まぁそういうことで、短編も頑張っていくぜ!と。

楽しんでいただけたなら、それが書き手の喜びです。こちらこそ、ありがとうございました。
毎回の感想はとても大きな糧になっておりました。書く意欲が維持できたのも、あなた様のお蔭であるといっても過言ではないくらいです。
これからも日々精進、頑張っていきますとも! まだ紡ぎたい物語はあるので。ありがとうございました!


> かみなる獣マジ面白かった。
大抵のssではオリ主が出てきたらオリ主ハーレムとかもしくは一刀に全ヒロインを持って行かれるようなものが多いという。
なんというハーレム願望が強いんだろうと毎回毎回思わせられてしまうような作品ばかりだったのに、これは違う。
確かに黒は好かれているだろうが、それでもほかのハーレムモノに見られるようなあからさまさというか、嫌悪感が全くない。
本当にこんな良作は久しぶりだった。
あとは外伝か何かとして黒や恋、音々達の今後の日常とかを書いてほしいですね。


ありがとうございますっ。
ハーレムは作るのが面倒なのです、一人惚れるところまで書いたら次とか大変すぎる。
黒の周囲は恋愛的な好きの要素がないですからねー。そういう意味では珍しい恋姫ssだったのかもしれませぬ。
良作とは恐れ多い…っ。しかしそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
今後については、一応書く予定があったりしますです。はい。


> 綺麗に纏まってるから読みやすいし、内容も面白いです。

ありがとうございます。そう言っていただけるとは、恐悦至極に存じます。これからも自己研鑽、がんばっていきたいと思います。

  
2010.11.08 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
> 更新待ってました!!
詠がなんとか間に合い黒と恋、二人とも無事で良かったです(とはいうものの黒の様態が不安ですが)
副官の散り方が格好良く見えました。チョイ役でしたが地味に好きでした。
もう物語は終わりに向かいつつあるみたいで結末が楽しみでもあり終わってしまう寂しさもあります。
いつもいつも楽しみにしてます。気長に頑張ってください!
舞-HiMEは詳しくありませんがそちらも楽しみに待ってます。


本当もう月の半分過ぎてるっていう感じで、お待たせいたしました!!
副官は掘り下げようと思えばいくらでも掘り下げられたのですが、最終的に殺してしまうなら掘り下げない方がいいのか等考えた結果の描写具合でチョイ役な感じとなりました。それが良かったのかどうかは当方すらわからないですが、地味に好きだったと言っていただけたので、救われたようです。
物語は終わりがあるから良いのだと思います。気合入れて最終話書きます! 応援ありがとうございます!
そして。まさか舞-HiMEも読んでくださる、と……? 光栄に思います! まぁお暇でしたら、その時は拙作にお付き合いいただけると幸いでございます。
では、コメントありがとうございました!

  
2010.10.19 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。