--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人外キャラが書きてーです。

ツイッターでも始めようかと思っているのですが、それなんてブログ放置フラグという。

  
2010.12.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
急激なブログ更新低下率は異常。
そしてサイト放置という反省点が多すぎて、どう考えてもこのまま年越していいわけがない状態。

一ヶ月更新がなかったのは、サイト設立してから初めてのような気がいたします。

えー、それで。

まぁ、実はpixivの方で東方ss書いていたりしたんですが(ぇ  それはさておき、こっちの方も書いていかなければと思っております。

時間はないですけど。クリスマスとかも潰れること決定しましたし。

それでも、少しずつでもやり続ければ終わる精神でがんばっていこうかと。真・恋†無双もそうやって本編完結まで漕ぎ着けたのだから!


それにしても、自分自身納得する話が書けなくなっているのはどうにかしたいところです。もっとできるようになりたいのですが、うまくいかないことが多々あるという。

純粋に、読み手を惹き込ませる物語が書きたい。

自己満足なのだから変に拘らず好きにすればいいじゃないかという想いもなくもない。

いや、自己満足だからこそなのだ、と。拘らなければ、満足に至れない。

経験が足りない。研鑽が足りない。まだまだ。

何より時間が足りないのですが24時間が伸びないだろうか。伸びた分はおそらく睡眠時間にしてしまいそうですが。

まぁ、うまく時間は使っていけってことだよなぁと思いながら……本日はこの辺りで、それでは。

  
2010.12.18 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近忙しくてこっちに顔出してなかったです。レスだけはしていましたが。

とりあえず、生きてます。書いてます。

しかしリアルの忙しさはまだ続くみたいで、ついでにやりたいこともあるんで、ちょっと更新が止まるかもしれず。
年末年始もおそらくバイトで潰れるので。

一ヶ月に一度ちょいと覗いて頂ければ幸いと思う次第でございます。

何をやってるのかは、いつかご報告できればいいのですが。今はまだ形になっていないので。とにかく創作活動は続けていきます、と。

さて、本日はこの辺で。

それでは。

  
2010.12.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
終わりが決まってないと書き出せない。

昔はそんなことなかったのですが、いつの間にかそうなっていたという。まぁ終わり所の構想が曖昧なままよりはいいかと思うわけですが。

ネタはあるんですけれど、どうにも形にならないものが多い。書き殴ったプロットだけが溜まっている。いつか使うかもしれないから取っている。

真・恋姫のものとか3つほどある、全部オリ主ものというなんだかなぁといった感じのものですがね。
これらはおそらく書かないと思われ。

しかし次の連載もの何にするか早く決めなければサイト放置になってしまうなー。後日短編はまだ書き上がりそうに無いので。

何か適当に短いものでも書こうかぁ。

  
2010.11.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウイルスを持つ末裔のプロットが見当たらない……orz

これは由々しき事態。展開とか伏線とか設定とか全然覚えていないというのにっ! ここでプロットなくしたということになったら、続きが書けぬ。

さらっと最新話を読み返してみましたが、この後の展開どうするつもりだったのか、そんな疑問しか浮かばない。といいますか、すごいところで切ってるなぁホント。

探してみて、見つけられなかったら無理だなこれは。ここでプロットから書き直しになれば、別物にしかならないだろうし。

と、まぁいろいろ掘り返してみたわけですが。全く別のプロットを発見。

一年以上前に書き殴ったプロット。読み返し、これ書こうか、と考えております。幸い長さもそんなにないし、その間にプロットを本当に失くしてしまったのか調べられる。

本決まりではないですが、とりあえず候補として。

話は変わって。

真・恋†無双の後日もの、一応ですがプロット完成いたしました。しかし書けるかどうかわからない。初挑戦なんで。

えー、内容的には後日談。主に日常の延長。IF短編。

そして。

オリ主×原作キャラ、という恋愛要素を含みます。そういうものが苦手、恋姫キャラは一刀の嫁だろ常考、という方々は読まないほうが良いと思われます。

あと基本一対一なので、ハーレムはないです。黒の性格的にないので。

とりあえずルートは複数用意予定。誰があるのかは目次ページ下部にて白字で表記済みであります。

あまり期待できないものになると思いますけれど! オリ主×原作キャラなど書いたことがない、初めてのことなのでね。

そういうことで一つ。

本日はこの辺りで。それでは。

  
2010.11.16 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
