上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、スーパー (マ○キョウ) に買い物に行ったのです。その店内で流されていたのが、なぜか 「リリカルなのは」 のオープニング曲でした。

以前は 「灼眼のシャナ」 の曲を流していたこともあったし、「創聖のアクエリオン」 なども。だからといって、そういう曲ばかり流してるわけでもない。

何を基準に流しているのだろうか。


些細な前書きはさておき。

「舞-HiME ~盲目の舞手~」 の第10話を更新。何とか間に合いました。というより、間に合わせました。
間に合わないかもしれないと思ったけれど、やればできるものだ。

盲目の舞手は伏線は分かりやすくして書いているのですが、大丈夫かと不安にもなります。書き方が直接ではなく、遠回しなので (汗)


来月には 「ウイルスを持つ末裔」 を書き直して、連載再開できればいいなー……と。
2008.07.31 Thu l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/99-dffbf087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。