--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>乙in恭司、楽しませて頂きました。でもおまけのこれは後を引く終わり方、続きを期待するなというのが難しいです(w)。ともあれ、シズルとの掛け合いと妙に張り合うナツキには改めて楽しませて頂きました(w)

楽しんで頂けたならば幸いです。
おまけが後を引く感じになってしまったのは、書いている最中は連載モノと同じような感覚で書いているからです。
その時に一応、続きを考えていたりするのですが (←ここだけの話)  書けるかどうかは別なんです (汗)
恭司とシズルとナツキ、この三人は書いている方も楽しいです。ナツキは (恭司もですけど) いろいろと振り回されていればいいと思う (ぇ
では、感想ありがとうございました。
乙in恭司、略はそれでいきましょう。


>拍手SS読みました。これからも暑い日が続くので体に気をつけてください。頑張ってください。

読んで頂き、どうもです。
最近は真夏日が続いてますから、確かに気をつけなければいけないですね。お気遣い頂きまして、ありがとうございます。
応援の言葉も嬉しいです。重ねて、ありがとうございました。
2008.07.26 Sat l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/96-3a3ed3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
