--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サイトを閉鎖する、という文章を見ると、いつだって寂しくなります。特に、自分が気に入っていて日参しているサイトだったら尚のことです。

仕方ないことだと、いろいろと事情 (私情) があるのだと分かっています。

それでもやはり、寂しくあり。


私自身、いつまでサイトを運営していくのか分からないです。
今の状況がいつまでも続いていかないことは知っています。いつか、銀奏というサイトも閉鎖することになるのでしょう。
私が二次創作を書かなくなる時も来ると思います。

何にでも、終わりはある。

その終わる時に……その時までにやってきたことを後悔しないように、私は今を力の限り頑張るしかないのです。


と、シリアスな文章になりました。


最後に、勝手な叫びを少し。

サイト閉鎖は残念です。
しかし、運命の系統樹の小説を完結して頂けるとの言葉、嬉しいです! 今、連載しているのも好きですが、前のものも好きでした!
二人と一人の続き、期待しております! 今まで楽しい時間をありがとうございました!

こんな場所に書いても意味がないので (じゃあ何故書いた
もう少し文章を考えて伝えようかと。

想いは口にすると軽くなる (だったか?) というのも分からなくはないのですが、伝えたいことは伝えるべきだ。
伝えようと思っていて、そのまま永遠に伝えられなくなることがあると知っているから。
2008.07.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/94-c3c657fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
