--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
19日 (土) に更新します、と報告。

更新の内容は 「Another days」 の第2章の4です。4は単体でも大丈夫なので、連日更新はしませんよー。
あと、4と一緒に前回更新したものの3つ (1,2,3) に修正入れます。


「舞-乙HiMEの世界に高村恭司を放り込んでみた」 の続きも更新 (というか差し替え) したいのですが、まだ書き終わってない… orz

もう内容が少々強引でもいいかなぁと思ってたりします。ネタSSだし。


話は変わって 「ウイルスを持つ末裔」 のこと。

話題に出すのも久しぶりな感じです。
まぁとにかく、いろいろ考えた結果――というかまだ考えている途中のような気もしますが、プロットから作り直す!

正確には、プロットの一部を壊します (付け足したり、削ったりして) 。

そして、プロローグ~だいたい8,9話くらいまで書き直す。

といっても、今まで書いた内容に大幅な変更はないと思います。
ただ単に、読み直したら書き直したい衝動に駆られただけなので (過去に書いた作品って目を覆いたくなる箇所が多すぎる)

考えながらゆっくりやっていきます。ので、本格的な凍結解除はまだまだ先になります。ホント、待たせてしまって申し訳ないです。

とりあえず、ヒロインは結城奈緒でいいですか?
2008.07.17 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/91-0eacc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
