--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『盲目の舞手』、更新しましたー。

盲目の舞手は 『ウイルスを持つ末裔』 より捻りは少ない。伏線もそんなにないです。そういう意味ではすごく楽。

さて、次回の更新は少し間が空くかもしれませぬ。
今月はあと1回くらいしか更新できないかもです。リアルでやることがあるので。すみせん、来月は……これもどうもなるか分かりませんが orz

ブログの方はできるだけ、毎日はちょっと無理だけど!

次はウイルスを持つ末裔の第12話を更新、するはず。もしかしたら別のものをUPするかもしれない…

現在の執筆状況。
ウイルスを持つ末裔 第12話 (80%。気持ち的には90%できてる)
               第13話 (15%)
盲目の舞手 第2話 (5%)
SS――勘違いのアフタースクール (10%)


バレンタインSSネタ、3回目。
すっかり忘れていたのはここだけの話。

リクエストがあったので、深優→恭司へ。れいによって恭司の台詞は想像にまかせ。


恭司、これを。
何でも今日はバレンタインという日らしく……はい、そうです。ですから、恭司にチョコを、と考えたのです。
恭司は、私の大切な人ですから。
……? どうしたのですか? 体温の上昇が見られますが――
はい。大丈夫ならば良いのですが。
え……お返し、とは…
そうですか。好きなもの、それは難しいですね。
恭司。
私は貴方がくれるものならば、何でも嬉しいのだと……はい、そう思います。
2008.02.13 Wed l SSネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/9-dccb49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
