--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何とか更新完了。
がんばった、がんばったよ……ぼくはもう疲れたよ、パトラッシュ… (誰


まぁ、更新完了といっても、「2」 は後でちょっと修正入れるかもしれないのですが。←他のより長いから、いろいろと見落としがありそうなのです。

ところで。

第2章で出てきたオーファンはオリジナルです。ゲームから、というのは少し厳しくなってきましたので。
蛇みたいなヤツとの戦闘はもう2回書いているし (ウイルスとアナザーで) 、炎を吐くヤツも2回書いています (ウイルスで) 。
さすがに何度も書くと飽きるので、オリジナルでいいか、と。

ゲームで出ていた人型は林間学校で書くから使えない。あと鳥みたいなのもいた気がしますが、まぁそれは置いといて(?)

ちなみに、オリジナルオーファンはこれから他にも出ます。


第2章は全体的にほのぼのというか、穏やかな感じです。たぶん。

それにしても、遥はあんな感じでいいのかと思っていたりします。動きが活発な人は書きやすいのですが、遥はどうにもまだ書き慣れていないです。
というか、ゲームでは出番ほとんどないので、アニメで補ってるような。

それでは、本日はここで。
2008.07.11 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/89-f932cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
