上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サイト一周年企画のアンケートから、コメントを一つ抜粋。

>「舞-乙HiMEの世界に高村恭司を放り込んでみた」の続きを!

ここでそれがくるとは思わなかった。――というか、最近まさにそれの続きを考えていたので、タイミングが合い過ぎて驚きました。

次のweb拍手お礼SSとして、続きを書こうと現在画策しております。

内容は 「舞-乙HiMEの世界に高村恭司を放り込んでみた」 と、このブログで書いたものの続編ということになります。
ブログで書いたものは見ていない方もいらっしゃると思うので、続きと共に拍手お礼SSに組み込む予定です。

ストーリー的には、まだ固まっていないのでどうとも言えないですが。続きを考えていなかったのでかなり不透明だったりします。
と、そんな感じです。


それはそれとして、現在のアンケート経過ですが……

連載の続きを。が多いです。

そうなのかー、と思いつつも――ふと、どれの続きが望まれているのだろうか、と思ったりもします。


では、盲目の舞手 第9話は予定通り明日、更新です。
2008.06.30 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/84-4ef9704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。