--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと、

あと一ヶ月と少しでサイト始めて一年経つ、ということに気づきました。

……一年か。一年――感覚的には短く感じました。いや、正確にはまだ一年経ってないですけど(汗)

一周年ですから、何かしたいですね。
とはいうものの、普通にSS書くのはいつでもできることですから……連載?

中編とかなら他の連載物と並行して書けそうですけど……中編で収まるネタがないことが問題だったり。

長編ならばネタ、3つ程度あったりします。――書きませんけど。それは書くとしても、まずは今書いている連載物を終わらせてからってことで。

それにしても、何をしましょうか。特に何もせずに、普段どおり連載の続きを書くってのもありですが。
んー……とりあえず、後日アンケート作ってみますか。
2008.06.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/82-0ff0ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
