--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に完結している舞-HiMEの長編小説 (二次創作) を読んできましたー。面白かった、やはり完結しているものはいい!

感想も送って来ました。

「ありがとう」 という感謝の言葉は伝えたいですから! 私のために書かれたわけではないと分かっていますが (当たり前だ) 、言いたいのですっ。
書いてくれてありがとう、と!!

そんな感じで私は完結しているものには感想を送ります。逆に連載中のものに送ったことはないですね。
送った方が作家のモチベーションが上がるし、喜ぶことは知っているのですが (←私はそうです)、どうしても総合的な面の方が感想は書きやすいです。

といっても、大した感想ではないのですが(汗)


話は変わって。

『Another days』 第2章の1は書き終わったのですが、2・3と合わせて更新するつもりなので更新は当分先にー……すみません。

それにしても 『盲目の舞手』 の次話を来月の5日までに書き上げなければ。月に1話は更新する、という自分の中で決まりがあるもので。

では、自分も完結目指して書きます!


以下、続きでweb拍手レスです。
>秀作!つづきを期待して待っています。

!?
秀作とは、いえいえ、もったいないお言葉ですよ! すごく嬉しいですけど!!w  ありがとうございます、期待に応えられえるように頑張ります。


>系統樹のSS楽しく読ませてもらいました

楽しんで頂けたのなら何よりです! コメントありがとうございました~!


拍手を押してくださった方々にも、本当にありがとうございます! これを糧に頑張ります!!
2008.06.23 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/81-d59ee22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
