--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レスは自分で土曜日だと書いていたけれど、とりあえずこれだけは返させてください!

ということで早速。

>朔夜×恭司の小説が読んでみたいです。あとなつきの再は、まだなんですか?楽しみにまってます。

まず、なつきの再については、ネタが降ってこないとどうしようもないのです。見切り発車はできませぬ。
ですから、未定というか…(汗) 今は書くかどうかも怪しいところです。

次に、朔夜×恭司についてですが、これは…ハッキリいってしまえば、すみません、書けません。

理由(カミウングアウト?)はちょっと畳んでおきます。

ということでカミウングアウト。

実は私、朔夜ルートをプレイしていないのです。

……エンディングだけは見ました (そのエンディングに至った経緯などはよく知らない)。

別に朔夜のことは嫌いじゃないんですよ? ただ、私は主人公のことを 「お兄ちゃん」 と呼ぶキャラクターが苦手でして。
音声でも消せばいいんですけど、それは自分の中で無しなのでどうにもならず…。

だからあまり朔夜に想い入れはないのです。

想い入れは、私にとって小説を書く時の原動力の一つなので、それがないとどうにもその人をメインにして書けないんです。

そういうわけで、すみませんが朔夜×恭司は無理です。
2008.02.11 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/8-31b4aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
