--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は小説を買う時に、作者で決めることはまずありません。
この人が書いているから、ではなく、大雑把な内容やジャンル (プラス表紙) で買うかどうか判断します。

と、いつもならそうなのですが。
 『ロミオの災難』 を書いた来楽零さんの新作 『× (クロス) トーク』 は買おうかなと思っております。
来楽さんの書き方が好きなんですよ。それに 『ロミオの災難』 は読み終わった後に、登場人物たちの話をまだ読みたいと思ったので。

伏線を伏線だとこっちが分かって尚、先が楽しみになった小説は久しぶりでした。


それはそうと。

『Another days』 の第1章を更新ー。

第1章は2まで。短いです。
代わりというわけではありませんが、第2章は長くなる予定です。おそらく軽く5は越えると。10行く可能性も無くはないです。

2章からは、ほぼオリジナルのエピソードになります。ゲームと同じなのは、林間学校くらいですか。さすがに林間学校をなしにできる展開はないですから。

あ。

第1章は特に、ゲームと同じような箇所はいろいろと端折ってますが、ここは描いてほしい、描いた方がいいと思ったら言ってください。

では。
2008.06.17 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/79-d8c7af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
