--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予告どおり、『盲目の舞手 8話』 を更新しました。

実はこの8話は4日くらいで書き上げてます。いつもこうならどんなに楽か、そう思わずにはいられない。

ところで、盲目の舞手はアニメありきで書いてます。
なので8話の裏では、たまゆら祭り (?) があってます。四角関係です、修羅場ですね、舞衣 (アニメの主人公) たちは。

橋を壊すシーンは書きたかったのですが、椋也がいなかったので書けなかったです。大規模な破壊シーンは珍しいというのに。

ちょっと先ほど数えたのですが、『盲目の舞手』 は全22~23話になりそうです、このまま行けば。
……ということは、あと数話で折り返しです。
そう思うと、感慨深いものが。

さて、では奈緒の誕生日に向けてSS書こうと思います。
2008.06.05 Thu l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/73-3d28cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
