--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然ですが、
サイトで連載中の 『舞-HiME 運命の系統樹 ~ウイルスを持つ末裔~』 の連載を凍結します。

おそらく、期待を (悪い意味で) 裏切ってしまうような展開になりそうで。それに加えて、いろいろと思うところがありまして、真に勝手ながら、凍結という判断をくだしました。

続きを待っていてくださっている方には、本当に申し訳ないです。

ですが、凍結は一時的なもので、どんなことになっても完結はさせるつもりです。(凍結解除の目処は立っておりませんが)

ひょっとしたら、ふと連載再開もあるかもしれません。

できる限り、早めに再開したいと思っています。ただ、今は無期限凍結ということで。
重ねて、本当に申し訳ありません。

以上、連載凍結のお知らせでした。
2008.05.26 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/67-a4d44297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
