--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
では、書き直しで。

『盲目の舞手』 第7話。
本筋とは少し外れた話です。いつもの最後にある Episode 的な話だと思ってもらえれば分かりやすいかと。

後々のために書いた1話。ですが、その後々もメインストーリーとはあまり関わりのないものです。
主人公はあくまで霧原椋也ですので。

さて、盲目の舞手 次話は 『~たまゆらの夜~ / 救出劇』 となります。


それにしても。何だか、自分なりの文章の書き方を忘れているような感覚があります。
ふと、今までどうやって小説を書いてきたのか分からなくなる、と言いましょうか。そんな感じです (どんなだ)

まぁ何はともかく。
G線上の魔王が発売まで一週間きりました。
書き溜めしないといけないです。なぜならば、G線上の魔王をプレイし始めたらクリアまでまともに小説書かないだろうから。(ぇ

追記。
アナザーデイズの続きは明日か明後日、延びても明々後日くらいには書けるかと。
2008.05.23 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/65-bc8d50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
