上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほぼ二ヶ月ぶりの更新であります。
時間が経つのは早いです。

やっと12話の内容の目処が立ったので、11話更新と相成りました。

では、ここからは11話の話になりますので、一応、畳んでおきます。続きは↓に。
さて、ウイルスを持つ末裔 第11話です。

オリジナル路線にもほどがあります。
いやせっかく三人称で書いているのだから、いろいろとスポット当てたいと思ってまして。

ウイルスを持つ末裔はやりたいことを詰め込んだものです。なので、基本はやりたい放題な感があります。

ちなみに、ウイルスを持つ末裔って仮題だったりします。
私はタイトル適当に付けて、そのままにしてしまうことがよくあります。そういうセンスがないので(汗)。

そろそろ伏線(?)回収せねばなるまいよ。
2008.02.06 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/6-6bfc42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。