--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもより短いですが、ウイルスを持つ末裔の15話を更新しました。

元々、この15話は前の14話とセットにして1話だったんですが、14話が長くなったので二つに分けた次第です。
だから15話が短い。

それはそうと。

碧ちゃんが15話の本文中で 「うっそ! 海!? そんなところに~」 と言っていますが、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。
第1話で恭司がその海まで行っています。恭司と真白が出会ったシーンです。

私は正直、ちょっと忘れていました (ぇ

プロットって大事だな、と改めて思いました。それにしても、構成とかもっとうまくしないとダメな感じです…。

最後に。
ウイルスを持つ末裔は、少し話の展開のスピードを上げようかと思います。
次話 (16話) で林間学校への出発。17,18話で林間学校までの日々を回想みたいな感じで書こうかと考えてます。
2008.05.13 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/58-d6bf5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
