--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拍手お礼SSのネタが思い浮かばない… orz

恭司×舞衣は書き終わっているのですが、恭司×奈緒がうまく行っていないのです。
ネタが降臨せぬよ……。
というか、思い浮かんだネタを一度ボツにした…… orz

あ。上記のことからも分かる通り、次の拍手お礼SSは2種類です。一票差なので、まぁ二つ書こうかと思いまして。

…いいネタないかなぁ (遠い目)

以下↓、拍手レスです。
>イナ月さん掲示板どうしたんですか?いつものじゃないですけどどうしたらいいですか?
確認したところ、私の方では何の異常も見つけられないのですが (汗) 。いつものじゃないとはどういうことでしょうか?


>驚嘆、そう言わずに何と。乙恭司の続編、読ませて頂きました。というか一日でこれほどのもの書くとは!
ガルデに上手く恭司を関わらせ、同時に命の危険も描くのはお見事(w)。アリカとトモエもらしいですしね
気が付けばナツキともなつきとの関係みたいになり、シズルとも一歩前進。清姫もこう来ますか
実に楽しませて頂けて、一読者として感謝であります。ありがとうございましたー

喜んで頂けたのなら、これ以上嬉しいことはありません。
推敲等はしていない上に、アリカとトモエはキャラを掴み切れていない (というか初めて書いた) ので心配だったのですが、そう言って頂けて安心しました。
こちらこそ、ありがとうございます!


>いつ読んでも面白いですね~、応援してるんでこれからも頑張って下さい。
凄く嬉しい言葉、ありがとうございます。
はい、頑張ります!
2008.05.11 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/57-c53c1438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
