上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人的には執筆作業が楽しかったので、 『舞-乙HiME世界に高村恭司を放り込んでみた』 をサイトに載せました。

本当はいろいろ加筆したかったのですが、余計なことまでしそうだったので自粛。
誤字脱字を修正する程度に留めました。 (読み返してみると、地名が知名になっていたことに正直すごく驚いた)

こういう一発ネタはやってみると楽しかったです。恭司の一人称というのも珍しく (その分、難しくもありましたが)

話は変わりますが。

『舞-HiME 漫画版』 のSSとかないのかと探してたりしてます。
誰か書きませんか?w

鍵や領域の設定は面白いと思うのですが。というか使ってみたいなと思うので、いつか書こうかなぁ、と。ネタSSとして。
>がんばってください!
エールありがとうございます。がんばりますよ~!
2008.05.07 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/54-b3187a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。