上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水面下でいろいろ頑張ってました、イナ月です。

何を頑張っていたのかというと、主にプロット作りです。暇さえあればストーリーや設定をひたすら考えてました。
その甲斐あってか、何となく形ができあがってきたのですが。

私の手に負えるかどうか分からない代物になりそうな感じになってしまいました。

途中で物語が破綻しないか、最後まで書き切ることができるのか (主に精神的に)。他にも多々、不安要素があります。

とにかく書いてみようとは思いますが。


『アナザーデイズ』 自体がプロローグの一部だと誰が想像できただろうか。執筆当時の自分はそんなこと考えもしなかった。

兎にも角にもそういうわけで、

舞-HiME 運命の系統樹 ― アナザーデイズ ― (仮題)

近日、このブログにて、執筆開始と同時に公開開始。
2008.05.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/50-86b3b7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。