--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何処かに行きたい。

そう思うが、明確に何処とは決まっていない。何処でもいいのか、実は何処かにと思った時点で何処かを思っているのか。

だけど何処かに行く時間的にも金銭的にも余裕はなくて、ただ何処かに行きたいとだけ思っている。

そんな時は、頭の中に世界を作る。
作った世界にダイブして、俺にとってはそれが “何処かに行く” ということ。あくまで傍観者の身ではあるものの、此処ではない何処かは未知に溢れている。


やがて、真っ白なものに世界を描くようになった。何処かに行って、見て聞いたもの全てを真っ白なものを塗り潰すように書き込んでいく。

そうしながら、思う。

さて、次は何処に行こうか――と。



頭の中に浮かんだ言葉を、つらつらと文章にしてみました。特に意味はないです。

執筆状況的に、盲目の舞手かキリ番小説、次回の更新はどちらかになるかと思われます。といっても、何日に更新できるとはまだ分からないですが。
2008.04.27 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/48-863e6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
