上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は 『舞-HiME 盲目の舞手』 の筆が乗っている感じです。書きたいシーンがあって、細かいストーリーが決まっていないからでしょう。 (たぶん

なぜ細かいストーリーが決まっていない方が筆が進むのかというと、先が不透明である方が書いている段階でもストーリーを作れるからです。

……分かりにくいですね。

私はストーリーを作っている時が一番楽しかったりします。で、その時と執筆作業が重なるから、盲目の舞手は筆が進むのです。


………それはともかく。 (話を逸らしたっ

『盲目の舞手』 に恋愛的な要素はないです。つまり、オリジナル主人公と誰かがくっつくことはありません。 (まぁ一応、書いておこうかと

友情や仲間とか、そっちがメインです。


代わりに 『ウイルスを持つ末裔』 は恋愛要素あり。というか、そうしないと困るラストを考えているので。
ただ、このラストのせいでヒロインになれる人物が絞られるんです。
実は、今は誰がヒロインになるか分からない、候補段階だったりします。
2008.04.21 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/46-04af2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。