--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急激なブログ更新低下率は異常。
そしてサイト放置という反省点が多すぎて、どう考えてもこのまま年越していいわけがない状態。

一ヶ月更新がなかったのは、サイト設立してから初めてのような気がいたします。

えー、それで。

まぁ、実はpixivの方で東方ss書いていたりしたんですが(ぇ  それはさておき、こっちの方も書いていかなければと思っております。

時間はないですけど。クリスマスとかも潰れること決定しましたし。

それでも、少しずつでもやり続ければ終わる精神でがんばっていこうかと。真・恋†無双もそうやって本編完結まで漕ぎ着けたのだから!


それにしても、自分自身納得する話が書けなくなっているのはどうにかしたいところです。もっとできるようになりたいのですが、うまくいかないことが多々あるという。

純粋に、読み手を惹き込ませる物語が書きたい。

自己満足なのだから変に拘らず好きにすればいいじゃないかという想いもなくもない。

いや、自己満足だからこそなのだ、と。拘らなければ、満足に至れない。

経験が足りない。研鑽が足りない。まだまだ。

何より時間が足りないのですが24時間が伸びないだろうか。伸びた分はおそらく睡眠時間にしてしまいそうですが。

まぁ、うまく時間は使っていけってことだよなぁと思いながら……本日はこの辺りで、それでは。

  
2010.12.18 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/451-a99863e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
