--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 遅ばせながらかみなる獣、完結おめでとうございます!今までオリ主ものは抵抗があって読んだことがなかったのですが、この作品は初めてオリ主もので読み始めて、ずっと更新を楽しみにしていた作品でした。これをきっかけにオリ主ものを読み始めたので、イナ月さんが黒たちの物語を最後まで描いてくれたことが嬉しくてなりません!!更に後日談…だと…!恋愛ものどんとこい、楽しみに待たせて頂きます。そして最後に、つい勢いで描いたものを つ ttp://nagamochi.info/src/up46366.jpg それでは、お忙しいようですがお体に気をつけて下さい。ノシ

ありがとうございます!
初めてですと…! それは光栄の至り。そしてきっかけになれたとは、作者冥利に、いえ二次創作者冥利に尽きます。
恋愛大丈夫ですか、待っていただけることに感謝。がんばって書いていこうと思います。
それから。
うぉう、これはどうすれば…っ。とりあえず光速で保存しました! 絵うめぇー! 恋かわええー! 黒かっけー! 素敵な作品ありがとうございます!
こういうことは初めてでして、正直、感無量でございます。モニターの前で思わず立ち上がってしまいました。
これは、当方のサイトの方に載せていただいてもよろしいでしょうか? 不都合があるようでしたら返答は不要です。
ではでは、お気遣いまでいただきまして本当にありがとうございます。人間体が資本です。
コメントありがとうございました。

  
2010.12.07 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/449-95368c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
