--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しくてこっちに顔出してなかったです。レスだけはしていましたが。

とりあえず、生きてます。書いてます。

しかしリアルの忙しさはまだ続くみたいで、ついでにやりたいこともあるんで、ちょっと更新が止まるかもしれず。
年末年始もおそらくバイトで潰れるので。

一ヶ月に一度ちょいと覗いて頂ければ幸いと思う次第でございます。

何をやってるのかは、いつかご報告できればいいのですが。今はまだ形になっていないので。とにかく創作活動は続けていきます、と。

さて、本日はこの辺で。

それでは。

  
2010.12.02 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/448-65cd23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
