--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウイルスを持つ末裔のプロットが見当たらない……orz

これは由々しき事態。展開とか伏線とか設定とか全然覚えていないというのにっ! ここでプロットなくしたということになったら、続きが書けぬ。

さらっと最新話を読み返してみましたが、この後の展開どうするつもりだったのか、そんな疑問しか浮かばない。といいますか、すごいところで切ってるなぁホント。

探してみて、見つけられなかったら無理だなこれは。ここでプロットから書き直しになれば、別物にしかならないだろうし。

と、まぁいろいろ掘り返してみたわけですが。全く別のプロットを発見。

一年以上前に書き殴ったプロット。読み返し、これ書こうか、と考えております。幸い長さもそんなにないし、その間にプロットを本当に失くしてしまったのか調べられる。

本決まりではないですが、とりあえず候補として。

話は変わって。

真・恋†無双の後日もの、一応ですがプロット完成いたしました。しかし書けるかどうかわからない。初挑戦なんで。

えー、内容的には後日談。主に日常の延長。IF短編。

そして。

オリ主×原作キャラ、という恋愛要素を含みます。そういうものが苦手、恋姫キャラは一刀の嫁だろ常考、という方々は読まないほうが良いと思われます。

あと基本一対一なので、ハーレムはないです。黒の性格的にないので。

とりあえずルートは複数用意予定。誰があるのかは目次ページ下部にて白字で表記済みであります。

あまり期待できないものになると思いますけれど! オリ主×原作キャラなど書いたことがない、初めてのことなのでね。

そういうことで一つ。

本日はこの辺りで。それでは。

  
2010.11.16 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/445-34b8d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
