--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 完結、おめでとうございます。結局、黒の記憶は戻らず――ですが、これはこれで良かったのかなとも思いました。最後は皆が一所に集まることが出来、ハッピーエンドですね。残りの後日談ですが、私としては霞と黒の関係がこれからどうなるのかという所が気になっていたり。出来れば、霞の気持ちが届けばいいなと思っています。恋は恋で、知らず知らずの内に嫉妬してたら……悶えて喜びます、主に私が(笑)とにもかくにも、後日談はのんびりと待たせてもらいますね。お疲れさまでした!【虚和】

虚和さんお久しぶりです。二度目ましてー。
感想ありがとうございます!
後日談の存在がバレている、だと…。見つけられてしまったのか。
霞は本編で放置していたイベントフラグがあるので、それを使う予定です。今まで以上にゆっくり書いていくので気長にお待ちいただけるとありがたいであります。
では、コメントありがとうございました!


> 更新待ってました!!
最終話ということで寂しい気がしますが、黒も精神的に引きずらず、そして最初の頃の様な関係。ハッピーエンドで終わりよかったです。
まだ黒の謎等、気になるところがありますがそれは短編等に期待してます(まだ本編完結ですし)

いつもこのSSを楽しく読ませていただきました。
この様な素晴らしいSSに出会えて感謝しています。ありがとうございました。
これからもイナ月さんのお話を楽しみにしています。
完結おめでとうございました。
これからも頑張ってください!!


お待たせいたしましたー!!
当初の構成ではハッピーエンドではなかったのですが、やはりハッピーエンドが良かったなぁと書き終わって思っております。
ええ、本編完結です。まぁそういうことで、短編も頑張っていくぜ!と。

楽しんでいただけたなら、それが書き手の喜びです。こちらこそ、ありがとうございました。
毎回の感想はとても大きな糧になっておりました。書く意欲が維持できたのも、あなた様のお蔭であるといっても過言ではないくらいです。
これからも日々精進、頑張っていきますとも! まだ紡ぎたい物語はあるので。ありがとうございました!


> かみなる獣マジ面白かった。
大抵のssではオリ主が出てきたらオリ主ハーレムとかもしくは一刀に全ヒロインを持って行かれるようなものが多いという。
なんというハーレム願望が強いんだろうと毎回毎回思わせられてしまうような作品ばかりだったのに、これは違う。
確かに黒は好かれているだろうが、それでもほかのハーレムモノに見られるようなあからさまさというか、嫌悪感が全くない。
本当にこんな良作は久しぶりだった。
あとは外伝か何かとして黒や恋、音々達の今後の日常とかを書いてほしいですね。


ありがとうございますっ。
ハーレムは作るのが面倒なのです、一人惚れるところまで書いたら次とか大変すぎる。
黒の周囲は恋愛的な好きの要素がないですからねー。そういう意味では珍しい恋姫ssだったのかもしれませぬ。
良作とは恐れ多い…っ。しかしそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
今後については、一応書く予定があったりしますです。はい。


> 綺麗に纏まってるから読みやすいし、内容も面白いです。

ありがとうございます。そう言っていただけるとは、恐悦至極に存じます。これからも自己研鑽、がんばっていきたいと思います。

  
2010.11.08 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/441-ec07bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
