--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「朝ごはんできてるよ」と言われたい! 起きたら朝ごはんが用意されているという状態を体験したい!

なぜなら記憶にないんだ、そういうことがあったことが!

家は朝食が各自なので、自分で勝手にしてます。ずいぶん昔から。自分で何か喰っとけというスタイル。だから結構てきとーなのです。

他の家はどうなのか知らないですけど。

それにしても、あれだ。朝起きたら味噌汁の匂いが、とか。包丁がまな板を叩く音、とか。なんか憧れる。

朝から味噌汁とか作るの凄いなと思うのです。それやられたら惚れる。

家ではないから。むしろ家で味噌汁作るのは専ら俺だという事実。だからこそ朝からそんなことする人凄いなぁと。

自分でする気にはならない。

作ってもらうという状況を一度でいいから体験したい、そんな話。

  
2010.10.21 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/434-c2ad09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
