--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました!!
詠がなんとか間に合い黒と恋、二人とも無事で良かったです(とはいうものの黒の様態が不安ですが)
副官の散り方が格好良く見えました。チョイ役でしたが地味に好きでした。
もう物語は終わりに向かいつつあるみたいで結末が楽しみでもあり終わってしまう寂しさもあります。
いつもいつも楽しみにしてます。気長に頑張ってください!
舞-HiMEは詳しくありませんがそちらも楽しみに待ってます。


本当もう月の半分過ぎてるっていう感じで、お待たせいたしました!!
副官は掘り下げようと思えばいくらでも掘り下げられたのですが、最終的に殺してしまうなら掘り下げない方がいいのか等考えた結果の描写具合でチョイ役な感じとなりました。それが良かったのかどうかは当方すらわからないですが、地味に好きだったと言っていただけたので、救われたようです。
物語は終わりがあるから良いのだと思います。気合入れて最終話書きます! 応援ありがとうございます!
そして。まさか舞-HiMEも読んでくださる、と……? 光栄に思います! まぁお暇でしたら、その時は拙作にお付き合いいただけると幸いでございます。
では、コメントありがとうございました!

  
2010.10.19 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/433-0a712c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
