上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第七章ノ六、一応形にはなりましたです。

しかし、まだまだ直すべきところがあるようにも思えるのでした。もう少し考えて煮詰めていこうかと。
ついでに前の話も読み返して、修正等、手を加えたいです。

以上、現状報告。


話は変わりまして。

ポケモンWクリアいたしましたー。

チャンピオンロード抜けたら封印するんじゃなかったのかと。なぜか四天王に挑んで気づいたらクリアまで行っていたという。

四天王、それ以降も主にダイケンキでなみのり無双でした。ダイケンキとシャンデラしか使わずENDまでもっていった。

面白かった! とても面白かった!

Nとの会話とか。
御三家の一匹であるミジュマルを育てて最後まで行っていたので、思わず笑みがこぼれた箇所が。ダイケンキ、愛い奴め。

何か今回、対象年齢高めにしてるんですかね? そう思うような箇所が所々にあったように思います。会話や話の流れなどに。

さて、これで心置きなくやり込み要素に乗り出せます。まずは孵化作業だぜ。

  
2010.10.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/430-a5081917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。