--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新停止している連載小説とか、もったいないなーと思ったりします。凄く面白いものを書いていらっしゃるのに。

というかあれです、続き書いてほしいよ本当に。
一年以上更新が止まっているものは諦め気味です。サイト管理している人ならばともかく、投稿のやつは無理かなぁと。

というか、サイトの方も何ヶ月も更新なくて掲示板の方にも何ヶ月顔を出していない人のサイトは本気で心配になります。

誰にでもリアルの生活があるのはわかっているんですけどね。

でも、全く音沙汰なしというのもなぁ (無理はいかんけど) 。一、二ヶ月くらいならば全然いいのですが。

まぁ読み手側としては待つしかないので、気長に待とうと思います。

……自分も小説書かなきゃいけないですね。
2008.04.13 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/43-8866347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
