上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第七章ノ六の話の流れは一応それなりに出来上がっているのですが、これでいいのかと頭を悩ませています。

詳しく描写して深く掘り下げるべきか、ぼかすか。終わりに近いので、やはり盛り上がりはほしいような、しかし今までのスタイルからしてどうなのかと思うところも。難しい。

結論。もう少し考えてみる。

話は変わりまして。

ポケモンW、現在チャンピオンロード攻略に乗り出そうというところです。ちまちまとした合間の時間を活用してここまできたぜ!

ちなみにダイケンキのLv.70。
一匹をメインに進めていった結果がコレだよ! 思えば初代赤もカメックスだけでクリアした記憶が…。

まぁ、チャンピオンロード抜けたら、また一時封印して真・恋†無双のストーリーを頭の中で捏ね繰り回そうかと。ついでに番外短編もやれたら。

とりあえず、そんな感じで。

さて、もっと自由にやっていくとしようか。

  
2010.10.04 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/428-dd043960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。