上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第七章ノ五の執筆が8割ほど終わったので、ちょいとポケモンやろうかと思いプレイし始めたのですが、息抜きのつもりがプレイ時間6時間越えていた…。

御三家はミジュマルで。しかし序盤はポカブの方が進みやすかったかもしれないです。ハハコモリ強すぎふいた。

炎タイプ便利です。バオップに二度は助けられた。こいつは終わりまで連れて行くか、途中でお役御免か。

それにしてもフシデ欲しかった…。また機会はあるだろうけれど。

まだ序盤を彷徨い歩いていますが、執筆の方にも戻らないといけないということはわかっているので戻ろうかと。

第七章ノ五を書き上げて、番外短編まで。るい智もやりたいですが、まぁそれは執筆が落ち着いてからにした方がよさそうな気がいたします。

そういうことで、明日は執筆しよう。と、現状・生存報告でした。

ではでは。

  
2010.09.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/423-495dbbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。