--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作業用BGM代わりにUSTやスティッカムの配信聞いてます。絵師の方の配信を主に。

チャットには入りませんが。

ああいうものに限らず、自分はROMってることが多かったりします。まぁそれ以前にアカウント取って無いんですけどね。

それにしても、他の人の作業は見ていて面白い。飽きがこないです。

まぁそれで。配信見ていて、誰か小説書いているところを配信してくれないかと思っていたりします。

見る機会とかほぼ無いものじゃないかと。というか純粋に他の方の執筆作業とかプロット作成の様子とか興味があるので。

誰かやっていないものか…。


追記。ポケモンBW。
ポカブの進化形あれなのか……。ツタージャかミジュマルに変更するかもしれん。

  
2010.09.16 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/421-d73448ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
