--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました!!
遅れましたが感想を
月が持っているあの本には何が書かれているか……黒の秘密につながりそうですね。
そして黒、意識が戻ったと思ったら落石に……無事なのか気になります
いつもいつも楽しく見てます。
今後の展開を楽しみにしてますので気長にゆっくりと更新なさってください
応援してます

拍手SSを見てるとやっぱりほのぼのしますね。
匂いで場所が分かってしまう恋がすごすぎる



待っていただけて嬉しい限りです! お待たせいたしました!!
月サイドは今回、わざと詳しい描写省いておりますので。これから明かしていく部分ですね、書く側がしんどい。
黒は…まぁ、読者の想像の斜め上はいかないと思います!
感想ありがとうございました。続き頑張っていくので、今話から先も読んでいただけると有り難いです。
楽しいという言葉がとても嬉しかったです。

拍手SSは、書いているこちらとしても今(本編、第七章)とのギャップ凄ぇと思いながら書いていました。
こちらの感想ももらえるとは思っていなかったので、感謝感激であります。重ねて、ありがとうございました!

  
2010.09.14 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/420-ea28d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
