上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日書いていたことと違います。ということで、


舞-HiME ~盲目の舞手~ 4話を更新。


盲目の舞手はアニメベースなので基本アニメに沿って話は進んでいきます。ですが、それではつまらない。
アニメのストーリーを小説にしただけでは、意味が無い。

なので、アニメの主人公である鴇羽舞衣から盲目の舞手の主人公は少し離してます。これからも舞衣の方はあまり描かない予定です。
書くと、あの四角関係に介入せざる負えなくなって面倒ですし。

まぁ何が言いたいのかというと、主人公はなつきとか静留とかと関わっていくことが多い。ということです。

ちなみに、静留と椋也の出会いは、あまり本編とは関係ないので省いてしまいました。
ただ、主人公(椋也)は外界を知らずに育ったわけではない、ということが分かってもらえればいいので。

さて、

盲目の舞手の次回、第5話は 『光と闇の輪舞 / 守護者として』 です。
2008.04.11 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/42-5678192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。