--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモン新作、ホワイト購入予定。御三家からはポカブを選ぶつもりでいます。ツタージャと迷いますが、とりあえず炎タイプで。

さて。

執筆の方ですが、真・恋†無双以外のちょっと別件も作業中。並行しては当然遅くなるというのに。

まぁ別件は大した作業量でもないので、影響は少しある程度だと思う次第。

最近は毎日なにかしらあるので体力削られております。

楽しいのでいいんですけどね。しかし睡眠時間増やさないとやっていけないので、作業時間は必然的に短くなる。

やはり速筆は憧れ。

……憧れても仕方ないんで頑張るしかねーですよ。と。執筆に戻ります。

それでは。

  
2010.08.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/409-f22c68eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
