--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました!!
黒と会話ができなくなった恋
かすかに記憶が残っている黒
無事に黒を取り戻せるか、取り戻した際、仲間を殺してしまった黒の心境も気になります。
まさか黒が死ぬ……どちらにせよ楽しみです。
いつもいつも楽しみに待っておりますので頑張ってください


お待たせいたしました!
感想ありがとうございます! いろいろ考えていただけて嬉しい限りです。こっちも考えさせられます。本当に、毎回為になっております。
続きを待っていただける、それだけで感激の極み。執筆頑張っていきます!


> そういえば来週辺りにwiiでトウィンクルクイーンが発売されますがイナ月さんは買われるんですか?
僕はwiiを持ってなく格ゲーが苦手なので買いませんがどうなんでしょうか?あのゲーム……


なんぞそれ、と思ったのでググってきました。
なるほど、格ゲーですか。
うーむ、購入しないと思います。ノートPC買って今月は金欠…。我が家にWiiはありますが。
それに、ぱっと見た限り参戦作品が微妙な(ry
G線上の魔王好きですが、Wiiで出すのだから他にアニメ化とかしている作品を持ってきた方がいいような気がいたします。
ほんと、どうなんでしょう。
プロモーションムービー等見ましたが、当方はスルーの方向で……うん。

  
2010.08.23 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/408-e22271f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
