--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新だけしてあとがき書いていなかった! ということで、一日遅れのあとがきであります。今日もそんなに時間ないので急いでいきます。

第七章ノ三「伸ばした掌の行方」、戦場で何やってんだみたいな感じとなりましたが、いかがだったでしょうか。

戦を真面目に書く気がないのではないかと思われるかもしれない。

まぁその通りだったりしますが! きちんとした戦記ものは他にたくさんあるので、そっちを見た方がいいと思います。

そして、今回は少しいろいろと急ぎ気味だったので誤字脱字、文章がひどい可能性があるので後日修正が入るかと。(ぇ

さて。

次回、第七章ノ四「空を切る」。これの前に番外短編書き終えられたらと、希望!

そういうことで、更新がいつになるかは未定。いつも通りですね、わかります。

本日はこれにて、それでは。

  
2010.08.21 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/407-aa385287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
