上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
垂れ流す脳内妄想を文章として過不足なく出力してくれるものがあればなぁと思わずにはいられない!

はい、第七章ノ二、あとがきです。

詠の存在はとても大事です。書いていて、ありがたく思うことが多々あります。動かしやすいキャラでもありますので、重宝しております。

さて、いよいよもって誰得展開。
そして書き手の力不足が露呈して話自体が酷いことに。

迷走しているのは最初からなので、このまま突っ走るつもりです! とにかく完結だ、そう思わなければやっていけねぇ!

次回は、第七章ノ三「伸ばした掌の行方」となります。更新がいつになるかは未定ですが。

それでは!


一つ余談。

ノートPC購入。今のところオフライン作業専用機として使用する予定。これで執筆速度が少しでも上がればー……。頑張ってこう!

  
2010.08.11 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/404-43d55ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。