--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2回目ー。
今回はなつき→恭司へ。基本は昨日と同じです。



恭司、少しいいか。
ん、ああ……あ。その、な。今日は……(ぶつぶつ)…だから。――なっ、何をっ。別に何ともない! あ、赤くなんてないっ!
と、とにかく。
これだ。やる。
……。は? まさか、わかってないのか?
む、まぁそうだ。一応な、一応。
ん? ああいや、それは市販のものだ。……おい、何をほっとした顔をしているんだ。私だって手作りの一つや二つ……。
まぁ、手作りだけが本命ってわけじゃないからな。
あ……。う、うるさいっ。
お返し? そんなもの自分で考えろ。それより、さっさと仕舞え。いいから!



14日まで(?)1日1人、書けたらなと。
書いてほしい人がいましたらリクエスト受け付けます。
例。○○→○○へ。
2008.02.04 Mon l SSネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/4-d63aa8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
