--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました!!
ついに最終章ですか色々と楽しみになってきました。
一刀と現代で会った後五胡に拾われるまでの間に何があったのか……その辺も気になってきます。
書いた物が消えてしまったのが少し悔やまれますが、しょうがないことだと思いますので気を落とさずにやってほしいなと思います。
今後も楽しみに待ってますので気楽に頑張ってください!!


恒例の、お待たせいたしました!
最終章です、感慨深い。
あぁ、その部分は……一応、考えてあるのですが、本編中に語られるかどうかは微妙ですね。主人公が思い出さない限り。
別枠で書くという手もありますが、あまり面白みはない気が(ry
書いたやつが消えた瞬間は気落ちしました。外に走りに出ました、なんか色々吹っ切れました。これからはバックアップとるんで大丈夫だと思います!
ありがとうございます! だんだん書き手の自己満足感の強い内容になってますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。執筆がんばります。

  
2010.07.26 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/395-99b9b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
