--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第七章、これが最終章となります。本日、それの一を更新いたしました。

本来、今回の話はもう少し長いものだったのですが……一度、文章が全部消失したことで短くなりました。

端折ったのは戦のシーンです。書き直しの際に、細かく必要があるのかと疑問に思ったので。あと二度も書きたくな(ry

まぁ、これからの話も一話一話が短くなる可能性があるので(←調節するのが面倒になった)。そんな感じでいくということで。

内容の方ですが、五胡と戦っているのは呉とか蜀とか魏もいますよ! 描写していないだけです。

一応、後に他の陣営の話も出ます。

ただ、サブです。メインは元董卓軍。最初から董卓軍サイドのストーリーだと断っていたので問題ないと思います、たぶん!

さて、萌将伝が発売されております。当方はもちろん(兄が)購入済みでございます。未だインストールすらしていませんが。

といいますか、プレイはまだしません。

真・恋†無双~かみなる獣~を書き終えるまで、封印しておこうと思っています。

欲しがりません、書くまでは。

では、次回のタイトルは未定、更新時期も未定。

書く内容は決まっているので、それほど間隔を空けずにいきたい気持ちはあります。時間があるかは分からない。

それでは、本日はこのあたりで。

  
2010.07.24 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/394-1e36f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
