--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました!!
ちょっと遅れながら感想を……すみません。
最初、霞との再会に胸が熱くなったと思ったら最後の方にそれを越える様な急展開が……
黒の身に何が?五胡との関係は?もの凄く続きが気になってきました。

怪我が大したことがなく一安心です。
これからも楽しみに待ってますのでゆっくりと更新なさってください。応援しています。


お待たせいたしましたー!
そして私は感想を待って(ry
いえいえ、感想いただけるだけで感謝感激雨霰。ありがとうございます!
急展開は、超展開にならないようにした…つもりです。続きを気にしていただけるとは、嬉しい限りであります。
もっと精進していきます。

怪我は全然大丈夫なので、執筆には差し障りありません。期待に応えられるよう頑張っていきます! コメントありがとうございました!

  
2010.07.16 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/391-ec741080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
