--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
額に傷を負った場合、浅くても血の量は結構出る。知識としては知っていたのですが、本日、体験しました。

まぁ切ったのは眉の上で、怪我の方は大したことはなかったのですが。

ドアに頭をぶつけてしまい、痛ぇと無言で十秒ほど患部を押さえた後、その押さえた片手が真っ赤に染まっていました。掌からポタポタと床に血が落ちて。

おいおい、まだやることあるんだぞ。いの一番にそう思いました。バイト中のことだったので。

とにかく床の血をタオルで拭って、ドアに傷や自分の血が付いていないか確認。手を洗って、傷口をガーゼか何かで押さえて。

仕事しようと思っていたのですが、病院に行くよう言われました。

…ですよねー。

正直、出血が止まっていればいいと思いましたが。
絨毯に血を落とすことになるかもしれなかったので、やらなくてよかったか、と後で思いました。これ以上迷惑をかけるわけにはいかない。

そういう問題ではない?

まぁ。病院は通わなければいけないみたいです。あぁ面倒だ。

と。そんなことがあり、現在一部外見がボクサーのような感じとなっておりますが、私は元気です。

  
2010.07.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/390-81cf2add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
