--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第六章ノ五、更新いたしました。

今回の話は短いです。元々予定外にはみ出した部分ということで。

前回の話にぶっこんでも良かったんですが、そうなると三と四で40kb越えてしまうので、こうした次第であります。まぁどうでもいい事柄と思いますが。

さて。

次回から第七章に入ります。それほど間が空くことなく更新できればいいのですが、予定は未定、いつ頃あげられるかはわかりません。

ただ今回ほどの空白はないように、なるべく頑張ります。暑さに負けず頑張っていきます。

それにしても、ここ最近のあとがきは書いた内容に触れない…といいますか、触れられないです。佳境なので、仕方ない。

書ける時になりましたら、気の済むまで書こうと思います。


それでは。ここから以下、雑記です。

夏コミが近くなってまいりました。まぁ私は行かないし行けないのですが。九州から遠い遠い。思いを馳せるしかない。

イベント行ってみたい気持ちはある。しかしそれだけである。

大⑨州東方祭とか行きたい。すごく行きたい。たぶん行けないのだろうなー。

……さぁ、今日はもう寝よう。


誤字脱字等ありましたら、ご報告いただけると有り難いです。

それでは!

  
2010.07.11 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/389-e8c908e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
