上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真・恋†無双のプロットがラストまで完成。
とりあえず、ですが!

プロット通りに事が進むとは限らないので。実際に書いてみたらキャラが予定外・予想外の行動をすることなんて日常茶飯事です。物語は生き物。

事実、真・恋†無双を書き始める前に作成したプロットとは既に別物になっていますし。同じなのは設定の根幹くらいで。

さて。

大筋は描けたので、次は下書きに参ろうと思います。いつ頃書き終えられるだろうか。全く未知数。
とにかく書いていくしかねぇ!

ついでに。ここに載せている東方ssの拍手が押されていたので、歓喜でテンション上がった。近々新しいやつ書こう。

拍手は偉大な原動力の一つ。

ということで、執筆の方に戻ります。それでは!


追記。

プロット
私がプロットと呼ぶもの(一部)。レポート用紙に、ざっくりボールペン書きが自分流。
下の方のノートはプロット兼下書き用。

携帯で撮ったからか画像粗い。そして暗い。しかしこれで字が汚いことは隠せている!

  
2010.06.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/384-e5a769e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。