--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい液晶モニターが我が家に来ました。ここ一週間ほど代用していた古いやつは再封印。帰ってきた画質。広くなった画面。

これで作業が再開できるというものです。

ということで。

web拍手SSに「蜀での気侭な日常編」の一つを追加いたしました。

ランダム表示、日常ワンシーンです。

久々にプロットも下書きも無い殴り書きss。完全に思いつき。
まぁ番外短編は基本的に何も考えずに書いていることが多いので、今更な気もしますが。内容が無いのがデフォ。

さて、次の執筆作業に戻ろうと思います。

それでは。

  
2010.06.21 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/382-72f472cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
