--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あとがき」 が好きです。
書くのではなく、あとがきを読むのが結構好きだったりします。本でもネットの小説でもそうですけど、時々、本文読まずにあとがきだけ読んだりしてます。

そんなどうでもいいことはさておいて。

少し思うところがありまして、ゲームの天河朔夜ルートやろうと思います。ついでに他のヒロインのストーリーも一通りやり直そうかと。
それが終わったら、このブログで連載始めます

内容を簡単にいうと、リクエスト小説で書いた、アナザーデイズ<1、2> (静留×恭司) の続きです。
明確に何日から連載開始とは書けないのですが、まぁ、遅くても5月までには開始できるかと思います (遠い
もちろんサイトで書いている小説の方も更新はします。
執筆速度がどうなるかは分かりませんが。
2008.03.31 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/38-bf0ae7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
